« 月曜の方が忙しくないか? | メイン | スケジュールの隙間ってあるのかな? »

アストロオープン不参加(笑)

今日もなんかバタバタと忙しい一日。商工会の講習も後2回。ラストスパートって感じですな。そうそう、
アストロオープンのポスター到着。アストロはテーブルが減ったと聞いていたので開催できるのかいな?
なんて思っていたらタイムテーブル制にして開催するらしい。で、日付は…8月21日ってS.I.B.C.とまた
重なってるじゃん!6月は母の入院、7月はビッグバンカップと2ヶ月連続で欠席している俺としては8月は
「絶対出るからねぇ〜」とS.I.B.C.メンバー数人と約束もしているので、今回はアストロの方をパス。

ビリヤードの方は相変わらず練習らしい練習が出来ないでジレンマなんだけど、まぁ、仕方ないかな?
F君と5先を1回。イメージは段々合って来てるけど、ショットの選択にまだ迷いがあるねぇ…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2005年08月03日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月曜の方が忙しくないか?」です。

次の投稿は「スケジュールの隙間ってあるのかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。