« ちくしょ〜 | メイン | 7月のS.I.B.C.神奈川支部会 »

ビリヤード以外が忙しい

今日は土曜日だと言うのに比較的お店は空いてたなぁ。まぁ、最近はお陰様でお客さん多いからそう感じる
だけなのかもしれないけどね。
で、こういうときに一杯練習出来れば良いんだけど、明日はS.I.B.C.神奈川支部会がいつもどおりセブン
行われる予定なので(興味のある方はうちのHPのライブで観られます)月曜以降の仕事を前倒ししないと
いけなくて、ずっとPC系の仕事。新しい仕事も来月下旬から始まりそうなので忙しいことこの上ない...
ちなみに月曜は朝9時半に厚木!しかも重要な打ち合わせなので寝ぼけ眼って訳にもいかない。その後
厚木の保健所に寄って営業許可の最終確認。帰って来てP検出張受験のテスト、18時からは商工会で
PCの講師をする予定。他にもHPの更新案件(自分のじゃなくて仕事の奴ね)が2件にPG調整1件。
えっと、来週夏休みの予定なんですが、休めるのか?

About

2005年07月31日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちくしょ〜」です。

次の投稿は「7月のS.I.B.C.神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。