« 試されるのは嫌い | メイン | あのね »

成長過程?

今日はIさんとセットマッチを2回ほど。内容的には良くないけど色々試しながらだから仕方ないかな?
今は自分の取り方のイメージと新しい取り方のイメージをすり合わせている感じ。どうしても使った事の無い
撞点やショットスピードは理屈で良いと判っていても怖くてその通りには出来ないもの。ストイックになる
必要はないと思うんだけど、(俺、そういうの嫌いだしね)もっとがっついて練習しないといけないなぁ。と
感じた一日だったなぁ。

About

2005年07月15日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試されるのは嫌い」です。

次の投稿は「あのね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。