« ブックマークしてる方にお願い | メイン | やっぱシュート力だよねぇ »

休みってなんだっけ?

今日は月曜でPCスクールもセブンもお休み。とは言え前々回のブログで発表したとおりテーブルを増やす
件で色々と動き回ります。今度は軽食の提供もするので衛生面での営業許可なんかも必要になりますから
保健所に指導を受けに行ったり、商工会の方でのPC講習の打ち合わせと今後の経営指導なんかもあったり
工事も一部は自分でやるので近くのDIYセンターに価格調査に行ったり…直子や匠太にも一部付き合って
もらったので、匠太にはトイザラスでミニカーを直子には夕食の作りをするってことで休みを一緒にゆっくり
過ごせなかった罪滅ぼしなど...一段落したら家族でゆっくり旅行でもね。

About

2005年07月05日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブックマークしてる方にお願い」です。

次の投稿は「やっぱシュート力だよねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。