« 課題球楽しんでくださいね | メイン | ブックマークしてる方にお願い »

発表しま〜す

今日はPCの授業も忙しかったけど、ビリヤード場はもっと忙しかったなぁ。テーブルが空かないから俺も
練習も相撞きもほとんどしなかったんだよねぇ。もっともF君と5先だけやったけどね。こういう状況が続く
のは好ましい状況ではないので、近くテーブルを2台追加して5台にする予定で現在色々と動いてます。
まぁ、計画も具体的になって来たのでそろそろ発表しても良いかな?と思いましてね。さてと、あとは店構えに
負けない俺の実力を付けないとね。明日は練習しよっと…(って仕事も結構立て込んでいるんだけどね)

About

2005年07月03日 05:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「課題球楽しんでくださいね」です。

次の投稿は「ブックマークしてる方にお願い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。