« 課題6 | メイン | 課題4 »

課題5

q5.jpgサイドの反対側の角に引っ掛ってしまっている配置です。クッションを使っての狙いならば、ざっと考えて3通りくらいありそうですが、空クッションは使いません。ちなみにポケットするのは一番近いサイドポケットですよ。

















a5.jpgこれは1番に対して全厚よりも若干右に弱い押しでヒットさせます。1番は角に当たった後に手前に戻って来ようとしますが、そこには押しの掛かった手玉が…ってな訳で一種のタイムショットですね。コツは弾くと難しいので割れないように撞くことですね。意外に確率良いショットですよ。
















About

2005年07月02日 05:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「課題6」です。

次の投稿は「課題4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。