« キューの選び方 | メイン | いきなりかいっ! »

母の退院

今日、母が無事退院して来ました。いやいや俺が一人でやってるようなつもりで居てもやっぱり母が俺の
フォロー(居ない時間の店番とか)してくれてたんだなぁ。と改めて感謝する3週間でしたね。もっとも退院
したとは言えまだまだ術後であるのは変わらないですからあまり無理をさせる訳にも行きません。
しばらくは俺の休憩時間を削ったり出張の頻度を落とす必要がありそうです。とは言え、明日は早速出張
しないといけません。どうしても行かないといけないのに母の入院を理由に不義理になってるところが1件
あるのでこれだけはなんとかしないといけないんですよね。はぁ、親不孝だよなぁ...
何はともあれ母が無事元気になって来たのは喜ばしいことです。この間、直子も協力してくれましたし、
弟の嫁さんにも随分と世話になりました。色々な人に支えて貰いながら仕事したり生活したりしているのを
改めて実感しましたね。ほんと感謝、感謝です。

About

2005年06月24日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キューの選び方」です。

次の投稿は「いきなりかいっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。