« 祝!180,000HIT | メイン | ビリヤード談議 »

もうちょっとなんだけどなぁ

今日も朝方の仕事の合間に更新です。ほんとの話しHTMLとVBとPerlとC++が頭の中でごちゃまぜに
なって相当ヤバヤバな状態です。他にもJAVAとかもあったな...
いっけねぇ〜地域誌の連載記事の締め切りも近いんだった。コラムもメルマガも更新出来ないし困った
もんですねぇ。

まぁ、そんな中でも無理やり時間を見つけてビリヤードするのが俺の良いところ(?)今日はフリータイムで
F君が来ていたので1時間ほど流しで撞いてみた。う〜ん、やっぱりキュースピードと全体のバランスに
納得がいかないなぁ。まぁ、入ってない訳じゃないんだけど、このままじゃ環境へのアジャストがものすごく
難しくなるなぁ。他のお店に行ったり、雨が降ったりしてコンディションが変わると相当ピンチ。ゆっくり
調整って訳にもいかないけど、なんとか方法を考えないとね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

コメント (2)

マッチャン:

ミッションコンプリート!!
支部会告知しておきました〜

が、前日秘密練習会だそうな・・
今月も常連のみの会になりそうな・・

ゆっくり、ほそぼそ広めていこう

コメントめっちゃ遅れてごめん。ついでに支部会のHP更新も遅れてごめん。
仕事、えらいことになってるもんで...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月20日 04:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!180,000HIT」です。

次の投稿は「ビリヤード談議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。