« 遅れは取り戻したけど... | メイン | 13日の金曜日 »

コンタクトを新調

今日も起床からず〜〜〜〜っとプログラム組んでましたぁ。フリータイム利用してF君が来ていたので
相撞きしたかったんだけど。今日は無理。全然無理。そんな中でも夕方の食事休憩のちょっと前に時間が
30分くらい空いたのを利用して懸案だったコンタクトを新調して来ましたぁ〜。出来上がりは土曜日。
S.I.B.C.の練習会には視界良好って感じで2連覇を!!って練習不足だしなぁ。(練習会に出る練習
ってのもおかしな話しだけどね)

明日は地獄の出張三連発の予定が1つ先方の予定により土曜に延期。もっとも2つでも掛け持ちは
結構堪えると思うんだけどね。まぁ、仕事があるうちが花だしね。父ちゃんがんばらないとね。

About

2005年05月13日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅れは取り戻したけど...」です。

次の投稿は「13日の金曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。