« 多摩動物公園 | メイン | 遅れは取り戻したけど... »

一日が30時間欲しい

今日は昨日仕事が出来なかったのでスケジュールがえらいことに...こう言うときに臨時の出張でも
入った日には今日は死ぬな。なんて思ってると入るものです。しかも、ちょっと難題だったので持ち帰り
金曜日に再び出張することに。っておいっ!金曜は別の案件の出張もあるじゃん。な〜んて思っていたら
さらに別の案件での出張も...ひえぇ〜金曜は出張3件はしごかよぉ〜。独立して10年ですが初の
試みになりそうです。それ以外にもスケジュールが押してる仕事が山ほどあるんですよねぇ。

もっともそんな中でもしっかりF君とセットマッチを2回ほどこなしているのでなんとかビリヤードはしている
ってところなんですけどね。今度の日曜はS.I.B.C.の練習会。翌週は神奈川支部。さらにその次の
日曜日は全関東サークル対抗。えっと練習しなきゃいけないのにそんな時間は一日が30時間くらいないと
無理っす。

About

2005年05月11日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「多摩動物公園」です。

次の投稿は「遅れは取り戻したけど...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。