« 楽しめてるか? | メイン | 大丈夫か? »

店員の質でここまで違うか?

今日は昼間にちょっと時間が空いたので生徒さんに頼まれていたPCを購入に行って来た。運悪く今日は
いつもの店員がお休みらしい。でね。まぁ、買う物決まってるしいっか〜ってな乗りで適当な店員捕まえて
購入交渉を始めたんだけど、やっぱり馴染みの店員じゃないとスムーズに進まない。で、こっちが詳しいと
判ると別の店員を呼んできた。で、これがもっとも避けていた店員なんだよねぇ。同じ説明何度もしないと
いけないし、本人は詳しいつもりでも明らかに勉強不足。イライラしてきて買うのやめようか?とも思った
けど、まぁ、仕方ない。なんとか取り繕って購入してきました。今日はそのセットアップがメインのお仕事に
なっちゃったかな?(授業ももちろんあったけどね)

PC購入の愚痴はこれくらいでビリヤードですが、今日も何かと忙しかったので肩を温めておくだけでも
少しは違うだろうということでボーラードを1回だけ。う〜ん、最近のボーラードやばくないか?

今日のどう?
ボーラード 162点

コメント (3)

ファンタジスタ:

 インパクトで初めてオールクラスの試合があって出たのですが初戦は突破で2回戦目で常連仲間のKさんとやりあいましたがスコ負け食いました。やはり風邪引いてるといい球撞けないなと思い体調管理をしっかりしなくては反省してます。
 それはそうと毎週水曜日に遠山プロがインパクトに来て仕事する事になったそうです。2回ほどお逢いして相撞きしていただきました。ミスターのお弟子さんだと知ってましたが上手いと何度も思いましたね(プロなんだから当たり前ですが)ミスターの逸話についても話したりしました。

そうだったんだぁ。ALLなら声かけてくれれば良かったのにね。
もっとも行ける保証はどこにもないんだけど、試合だと店も抜ける
口実になるかもしれないしね。

遠山プロ来てるんだぁ。俺の師匠だからね。もう随分会ってないけど...
あぁ、俺も早くインパクト行きたいなぁ〜仕事と体調が落ち着いたら
必ず顔出すんで、中村プロと遠山プロに良しなに伝えておいてくださいな。

ファンタジスタ:

 了解です^^遠山プロは毎週水曜は通しで居ると言ってましたよ。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月21日 04:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しめてるか?」です。

次の投稿は「大丈夫か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。