« 明朝は早起き | メイン | なぜ終わらない? »

花見またも延期

今日は休みだと言うのに朝から総合病院で肝臓のエコー検査。いつもより2時間も早く起きましたが
行きの車では眠い、眠い。なんとか気力を振り絞って病院に行って来ました。結果は13日。良くなってると
良いんですけどね。

晴れていれば家族で花見にでも行こうと思っていたんですが、あいにくの雨。仕方が無いので日がな
家でゴロゴロする作戦。まぁ、匠太と一日過ごせるのは貴重な時間ですから楽しいですけどね。ママの
普段の奮闘ぶりなんかも垣間見えてお疲れ様の気持ちも込めて今日の夕食は俺が担当。やっぱり
定番のスパゲティ&炒飯になっちゃいましたけどね。

About

2005年04月12日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明朝は早起き」です。

次の投稿は「なぜ終わらない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。