« 今週も忙しいみたい | メイン | いかんなぁ... »

ばれたか...

今日も今日とて忙しい。何せ昨日の打ち合わせで新しい仕事が増えた上にそれが結構なボリューム。
ふひぃ〜なんて思っていたらタウンニュース座間版からのパソコンQ&Aの原稿の催促。いっけねぇ〜
締め切り忘れてたぁ〜ってな訳で授業前に慌てて入稿。事なきを得る...

夜に休憩から戻ると松下プロがお待ちかね。おぉ!こりゃ早速お手合わせ願わねば。ってな訳で1時間半
ほど流しで相撞き。今日10時から11時半くらいまでにLIVE見ていた方ラッキーでしたぁ(笑)
松下プロはキューバランスを変えてちょっと合わないと自分では言っていたけど、なるほどバランスを
変えるとそういうタッチの差が出るのかぁ。と今更ながらに関心。俺もやってない割にはそこそこ入れて
いたんだけどプロの目は誤魔化せないよね。「たいしさん、最近撞いてないでしょ」ドキッ!ってなものです。
もっとも体調不良で練習をする体力が無いから相撞きようにセーブしてるつもりなんだけどね。正直な話し
今は2時間も撞いたらアップアップ。目の前を追っかけるのが精一杯で困るんだよねぇ...

About

2005年04月07日 03:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も忙しいみたい」です。

次の投稿は「いかんなぁ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。