« 練習しなきゃ... | メイン | 撞き込み不足 »

微調整

うちのサイトも今日中にトータル17万HITを記録しそうです。ありがたいものです。で、最近あちこちに
顔を出しているせいですかね?ここ2,3日のHIT数がちょっと多めですね。そういえばオンラインソフト
発表直後とかって1日2000件くらいアクセスあったもんなぁ。ビリヤード関連のソフトでも組もうかな?

今日はフリータイムを利用してF君(A級)が来ていた。俺もPCの授業がキャンセルで少し時間があった
から久々にちょっと長めに対戦。5先を4回。2勝2敗。まぁ、勝ち負けはどうでも良いんだけど、ちょっと
違和感を感じるポイントがあったので夜に微調整。基本的におかしい訳ではないんだけど、精度がちょっと
落ちてる感じ。例えて言うならポケットを真中で狙ってるのに左右にぶれてポケットする感じかなぁ?結果
入ってはいるんだけど、今のうちに調整しておかないときっとやばくなるからね。

About

2005年03月04日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習しなきゃ...」です。

次の投稿は「撞き込み不足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。