« 課題 | メイン | 新しい発見 »

慣らし運転中

今日は閉店間際にF君と30分ほど相撞き。ちょっといろいろと試しながらのゲームだったけど
右足のステップの位置と左足とのバランスがいまいち納得がいかない。やっぱり練習不足が
響いているのは歴然ですね。明日もちょっと忙しい予定なんですが、なんとか時間を作って
30分でもビリヤードして慣らして行こうと思ってます。

コメント (2)

ファンタジスタ:

 いやー遂にパワーブレイクを買っちゃいました^^中村さんも持ってたので、こうすれば割れるよというやり方を教えてもらって慣らしてきました。
 うーん先球のスピードが今までと比較にならないくらい速くなりましたし、ラックが割れるしいいですね。

そっか。中村プロにブレイクの割り方教われば良いもんね。
確かに割れる良いブレイクキューなんだけどそれ用に開発されて
いるからちょっとコツみたいなものがいるんだよねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月19日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「課題」です。

次の投稿は「新しい発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。