« 甘いのかなぁ? | メイン | 事件事故多発 »

有意義な休日

今日と書くのも憚られる時間ですが、いつも昨日を今日と表現しているのでギリギリセーフです。
今日は病欠を除けば今年初めてのお休み。体調が思わしくないので一日ゴロゴロと寝て過ごして
しまいました。ウトウト、ゴロゴロとしていると匠太が「パ〜パ〜」と言いながら身体の上を転がり、
視線を移すと直子が匠太やら俺の食事を作ったり、掃除をしたりして忙しそうにしてる...なんかね。
直子をみてると育児や家事なんかが大変なんだなぁと感じる訳ですが、俺も仕事が忙しくて中々
家のことをゆっくりと話す機会なんかもなくて申し訳ないなぁなんて思ってた訳です。でもねぇ〜
パパが一人でゆっくりさせて貰ったのは悪かったけど、幸せってのを実感できる一日でもあったかな?
何をする訳でもない。気まぐれに抱っこをせがむ匠太と一日忙しく働く直子と一緒に過ごせたことが
収穫。早く全快してがんばるぞぉ〜改めて家族からパワーを貰ったのでしたぁ〜

About

2005年02月08日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘いのかなぁ?」です。

次の投稿は「事件事故多発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。