« 抜け作 | メイン | 甘いのかなぁ? »

久しぶりに玉撞いたど〜

今日は横浜でのPC講習。比較的道が空いてたので、往復は楽だったかな?でも、帰りに
携帯に臨時出張の要請。帰り際にちと寄って一仕事して来たので結局帰って来たのはいつもと
あまり変わらなかったなぁ。

で、今日は久しぶりに時間が出来たのでボーラードなどやってみた。いや〜ほんとビリヤード
久しぶりだったからねぇ。イメージと起きてる現象のギャップが大きくてビックリ。まぁ、それでも
なんとか入れてるんだけど、やっぱり気持ち悪いなぁ...ちょうどぱれっとさんが来ていたので
久々に相撞き。う〜ん、ボーラードなんかにゃなかなかないロングなんかは確実に精度が
落ちてるなぁ...練習しないとね。

今日のどう?
ボーラード 190点 181点 137点

コメント (2)

ファンタジスタ:

 羨ましいなー^^撞ける時間があったのが、俺なんて休みだってのに体調が悪すぎて咳が止まらずに強制的な、禁煙、禁ビリヤードの日々ですよ。無理すれば撞けるだろうけど、咳しながら撞いてて周りの人に移しても悪いしと引きこもりの日々です。

俺は人に移す訳じゃないから無理しちゃうんだよねぇ。
ほんとの話し、医者からは仕事も休めって言われてるくらい
悪いらしいんだよね。でも、痛みがある訳じゃないし自覚が
少ないんだよね。困ったもんだ...

って言うかファンタジスタ君も早く治して復活するんだよぉ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月06日 04:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「抜け作」です。

次の投稿は「甘いのかなぁ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。