« さらにおかしなことに… | メイン | 今度は母親が... »

ビリヤードも復帰

無理をしない程度にビリヤードも復帰。もっとも感覚がおかしいのは仕方ないよね。体調もまだまだ
万全とは言えないしね。ちなみにIさんとの100先をちょっとだけとボーラードを転がして見た。いや〜
ひどいひどい。これが今の実力かと思うと愕然とするね。自業自得か...徐々にリハビリするしか
ないですな。そういえば今年に入ってからまともに練習出来てないなぁ。
そうそう、昨年中に終わっていたIさん、F君とのロングゲームRound7の結果も一緒にアップしときます。

今日のどう?
RaceTo100 Part8 たいし  12−9  Iさん
ボーラード 177点

About

2005年01月27日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さらにおかしなことに…」です。

次の投稿は「今度は母親が...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。