« 年始回り | メイン | 息抜き »

久々の散歩

今日も昼間はPC授業でびっしり。でも、午前中に久しぶりに家族3人で近所を散歩。
小春日和の澄んだ空気の中をゆっくりと歩いていると今の喧騒とした自分の周りが
嘘みたいでしたね。って3時間しか寝てないけど...

さて、ビリヤードですがやっぱりあまり時間がなくて夕方にF君と流しで30分くらい。
まぁ、調子どうこうってより撞いたからいっかぁ。って感じですな。
明日も忙しいんだよなぁ。日曜のS.I.B.C.神奈川支部会でボーラードの見本を見せる
どころかえらい低い点とか出たらどうしよ?

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2005年01月14日 04:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年始回り」です。

次の投稿は「息抜き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。