« 禁煙失敗... | メイン | SIBC1月の練習会 »

なぜか知らねどぉ〜

今日は昼間はずっと今月末から始まるPC講習の新しいテキスト作り。この手の作業は嫌いじゃ
ないんだけど、凝り性だからなかなか進まない。来週中には仕上げないといけないんだけど、
結構スケジュールがやばくなって来た。

今日は年明けて初めて人と撞いた!だけど30分。なぜならその後出張の仕事があったから・・・
まぁ、今年の初マスワリも出た事だし良しとしましょう。明日はSIBCの練習会。俺は見事な体調
不良と練習不足。まぁ、ついでにこの時間にブログを書いてるって事は寝不足も確実。死なない
程度にがんばって来ます。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

About

2005年01月09日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「禁煙失敗...」です。

次の投稿は「SIBC1月の練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。