« 忘年会 | メイン | あけましておめでとうございます。 »

大晦日年忘れ企画

今日は年忘れ企画で急に召集をかけたんですが、まぁ、この忙しいのに座間の田舎まで
来れる人は限られますからね。言いだしっぺのマチャン他、アダッチー、MUUが参加して
くれました。

10時くらいからワラワラと集まり始めて、年越しカウントダウン。アダッチーは惜しくも5分くらいの
違いで間に合いませんでしたけどね。俺はテレビのカウントダウンに合わせてブレイクを打って
みました。日本最速2005年マスワリを目指しますが、途中トラブルでコンビを失敗して終了。
その後、F君も交えて5人でリーグ戦をやって遊びました。ちなみに全勝優勝してみましたぁ〜

7時前に解散したんですが、実は相当やばい風邪っぴきになってます。三が日は寝て過ごす
ことになるかもしれませんね。

今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。

コメント (2)

ファンタジスタ:

 あけましておめでとうございます^^仕事が忙しい、大雪、疲労困憊と負の連鎖が続きまくりで球撞けてませんー。マジに休み欲しいよー

あけましておめでと〜
今年もよろしくね。って俺も嫌なことが続く上についに体調まで
壊してしまった。まぁ、年頭から愚痴ってのも様にならないしねぇ。
仕事&ビリヤードお互いがんばろうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月01日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。