« 大掃除 | メイン | 14-1 »

人の振り見て…

今日はセブンがお休み。そしてPC教室も今日から年末年始の休暇です。まぁ、もっとも今日も
打ち合わせにちょこっと出たり、いきなりPCの質問に来る人なんかも居たには居たんですけどね。
こういう時って「今日は休みです。」ってきっちり断るのが良いんでしょうけどねぇ。どうも性格的に

そういうのが苦手ですね。夕食の準備を俺がしていたんですが、仕上げは直子にやってもらうことに
なってしまいました。まぁ、解決したみたいだから良いですけどね。でも、思い込みって怖いよなぁ。
こっちの言うことなんて一切耳貸さないんだもん。自分の用意した回答を俺から聞きたいだけで
実はそれが間違ってるなんてこと露ほども思ってない。もっともうちの生徒さんならこんな
愚痴は言わないんですが、いきなりふらっと来てですからねぇ。…俺も気をつけないとね。

そうそう、kenkenさんの一人黙々ビリヤード日記でうちのHPが紹介されてます。今後、どんな話に
なるのか楽しみです。

コメント (2)

トラバありがとうございます。

やっぱこっちは早くて良いなあ。

たいしさんには,初期における私の基本練習方針の決定に大きく影響を与えて頂きました。

「紹介」というより言及しないと話が進まないのです。(笑)

これからも引き続き勉強させて頂きます。

いやいや、中々このサイトに言及してもらえることってないので、率直に嬉しいですね。
このサイトも7年近くやってる訳ですが、どうもROMの人が多いようで...
kenkenさんにどんな影響を私の知らないうちに与えていたのか?
楽しみなような怖いような...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月28日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大掃除」です。

次の投稿は「14-1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。