« 貴重なアドバイス | メイン | 目指すところ »

思い通りなんていかないもんさ。

相変わらず調子の悪いビリヤードなんですが、自分の中でどうやって整合を取っていけば良いのか
本当に悩みますね。特に自分の思っていることと人から言われることにギャップがある場合なんかは
顕著に現れて困ってます。俺は全然気にしていない部分なのに「ここがおかしいんじゃない?」なんて
言われると「そうかも?」なんて思ってしまい、自分の思っている別の不安要素をそのままにしてそこを
見直すなんてことしてたら泥沼にはまりましたね。仕事の方は色々とあって比較的順調に動いている
ので一安心なんですが、最近はどうも俺をイライラさせることが多く起き過ぎますね。ここを書いている
時には文章になりますから伝わり難いかもしれませんが、結構短期な上に固執する性格なので、
気に食わないことがあると長引くことが多いんですよね。まぁ、ストレス溜まってるんでしょうねぇ...

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part6 たいし 85−57  F君
RaceTo100 Part6 たいし 53−46  Iさん

About

2004年10月24日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴重なアドバイス」です。

次の投稿は「目指すところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。