« 家族旅行1 | メイン | 落ち着いて分析 »

家族旅行2

昨日の続きで箱根に居た訳ですが、朝7時半なんて普段ならまだ仕事しててもおかしくない時間に
起床します。ホテルには珍しく朝食から豪華な品数&量の食事が出ます。もちろんおかまいなしに
一気に全てを喰いつくし、10時にチェックアウト。その後、観光となる訳ですが昨日からの雨は止まない
ままなので、仙石原のススキも、星の王子様もキャンセルで箱根園の水族館なぞに寄って見た。匠太
にはまだ無理かな?とも思ったんだけど動くものに反応するのか結構魚を目で追って笑っていたので
来て良かったと思う。まぁ、天候も天候なのでその後、御殿場に抜けて東名で帰宅。4時前には家に
ついて、そこからは日常に戻ったんだけど、今回ほど日常から抜け出したいタイミングでうまく旅行に
行けたことはないかもね?匠太と直子にはパパが疲れているだけに見えたかもしれないけど、毎日に
疲れていたから丁度良い休憩になったと思うよ。ほんとはそのまま家族でどっかにずっと行ければ良い
けど現実はそうはいかないからねぇ。ほんと帰りたく無かったもんね。

About

2004年10月05日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族旅行1」です。

次の投稿は「落ち着いて分析」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。