« がんばらなくちゃね | メイン | 家族旅行1 »

テーブルが狭く見えてきた

今日も昼間はなんだかんだでビリヤード出来なかった。もっとも仕事は比較的順調にこなれたので
夜はゆっくりビリヤード。F君は試合帰りでお疲れのようで相撞きはしなかったけど、ジャンプやネクストの
作り方でビリヤード談義。F君は俺よりチェック項目が多くて理屈でビリヤードを考えるから話していて
楽しいんだよね。そして、BBSに以前質問を頂いていたぱれっとさんが来てくれたので、1時間ほど
相撞き。昨日の中村プロとの対戦がきっかけになったのか、少し戻ってきた。ビリヤードって調子が悪いと
テーブルが広く見えて、調子が良いと狭く見えるんだよね。今は丁度中間くらいかな?

About

2004年10月03日 04:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばらなくちゃね」です。

次の投稿は「家族旅行1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。