« 深いなぁ... | メイン | 愚痴ってみる »

つかまり立ち

今日も昼間はPCの授業がびっしり。これで売上も良ければ言うこと無いんだけど、そんなに世の中
甘くない。まぁ、やれることを確実にやるしかないんだけどね。
実家に帰っていた直子と匠太が本日帰宅。母子共に検診結果は異常なしってことで一安心。で、
3日ぶりの匠太と直子と夕方から10時くらいまでは一緒に過ごす。最近匠太はつかまり立ちを
マスターしたので俺が横になっていたりするとよじ登ってくる。これがまたかわいいんだ<親ばか...そんな
ちょっとほのぼのとした家庭を楽しんで仕事に...Aさんが来ていたので閉店間際に5−4でセットマッチ
5−1で勝ったものの内容はまだまだ。練習もしたいんだけど時間と体調が...

About

2004年09月30日 02:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深いなぁ...」です。

次の投稿は「愚痴ってみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。