« あしからず... | メイン | 深いなぁ... »

寂しくなるなぁ...

今日は横浜出張の予定だったんですが、諸般の事情により中止。ビリヤードの調子もそうだけど、実は
体調も最悪。困ったものです…

さらに今日は月曜なのでPC教室は休みなのですが、直子と匠太は月に1度の里帰りで居ません。
俺は貧乏性なのでこういうときに身体をゆっくり休めてなんて思わないんですよねぇ。ついつい無理する。
ってな訳で今日は一気にF君との120先を終わらせて見ました。もう終盤はアップアップで負けるかも?
なんてヒヤヒヤしてましたが、なんとかロングセットマッチの連勝記録を更新。合間に初めてセブン
遊びに来てくれたA級のHさんと流しでやったんだけど、いや〜初物に弱いとはいえ見事な負けっぷり
でしたねぇ。正確なセット数覚えてないけど3−12くらいじゃなかったかな?そしてセブンを閉めたら
野間プロのお店シエスタに直行。実はシエスタが9月一杯でお店を閉めてしまうということだったので、
なんとか時間を作って閉店までに行きたいと思っていたんだけど、今日を逃すと無理っぽいので、鞭
打って行って来ました。野間プロと5先を2回で3−5、5−3で一勝一敗。彼女とは俺が大学生で
まだB級、彼女は高校生でビリヤード場でアルバイトを始めたばかりの頃からの付き合いだけど、
いつの間にか俺よりうまくなってプロになってたからね。そして自分のお店を持って近くで良いライバルと
思っていただけにシエスタの閉店は本当に残念。まぁ、立ち入ったことを聞くのもと思って経緯なんかは
聞いてないけど、本当にお疲れ様でした。もっとも野間プロがプロを辞めてしまう訳でもなく、まして
ビリヤードを止める訳でもないですから、これからは競技に専念してきっと良い結果を出してくれると
信じてます。

今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part4 たいし 120−112  F君

About

2004年09月28日 04:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あしからず...」です。

次の投稿は「深いなぁ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。