« 9月の練習会 | メイン | 気力回復しないとね。 »

三川公園に行ってみた。

今日はお休み。で、家族で近くに出来た県立三川公園までおでかけ。先週は相模原公園だったけど
季節も良いので公園で散歩ってのは気持ち良いものですな。匠太を芝生の上で解放してみるものの
どうもチクチクするらしくうまくハイハイしない。まぁ、何事も親の思い通りにはならないもんだよね。

さて、月曜恒例のラスト番だけどお客さんも来ないし、調子も悪いので今日はビリヤードも完全オフ。
うまく切り替えられると良いけど難問は山積。ひとつづつと思うけど時間がないなぁ...

コメント (2)

けいこ:

おひさしぶりです(*^-^)
匠太くん、はいはいができるようになったんですね♪
うちの下の子(女の子でした)ももう3ヶ月…。
子供の成長って早いな…とつくづく感じます。
 *
私も最近、ちょくちょく散歩などに出掛けていました。
長野に帰省しているので、空気がよかったり、緑がいっぱいだったり、過ごしやすかったり…で、上の子と一緒にはしゃいでました(^-^;
歩は本当あんよが上手になりました。
プーさんのボールを持って芝生の上を駆け回りました。楽しかった。
匠太くんが芝生の上を駆け回る日が楽しみですね★

それでは、また。m(__)m

お久しぶりです。
無事ご出産おめでとうございます。3ヶ月というとあんな感じかな?
こんな感じかな?と匠太の3ヶ月の頃を思い出してしまいますね。

近所を散歩するのは出来るだけ毎日親子3人で夕方にするように
しています。今は季節が良いので私の休みのときには大きな公園
巡りが多くなってますかね?

ボールを持って駆け回るかぁ...いいですねぇ。匠太はビリヤードの
ボールは3ヶ月くらいから遊び道具なんですけどねぇ...

二人のお子さんの健やかな成長を願ってますね。同じ親でもママに
比べればパパなんて楽なものかもしれませんがお互い無理せず、
子供と一緒に成長して行けたらいいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月21日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月の練習会」です。

次の投稿は「気力回復しないとね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。