« 報われないなぁ... | メイン | 瞬間湯沸かし器 »

ストレス解消

今日は予定通りお休み。町田のベビー用品専門店に親子3人で行ったあと、帰り道に相模原公園に
寄ってみた。匠太が生まれる前に直子と来たことはあるんだけど、親子3人でこの公園をのんびりと
散歩するのが俺のささやかな夢のひとつだったんだけど今日はそれが叶ったね。まだ匠太は立てないけど
歩けるようになったらあの芝生の上で一緒に転んでも良いから走りたいねぇ。

そんな静かで平和な午後を過ごして溜まり気味のストレスも少し解消。今度は溜まった仕事をなんとか
しないとね。

さて、月曜日は恒例のラスト番。11時に店に入ってF君と120先の続きなど。調子は良いみたいだね。
やっぱりストレス抱えてじゃビリヤードにも悪影響なんだねぇ...

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part4 たいし  70−54  F君

About

2004年09月14日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「報われないなぁ...」です。

次の投稿は「瞬間湯沸かし器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。