« 昼は大忙し、夜は暇 | メイン | 気の重い日だったなぁ »

家族と過ごすのは楽しいよね

今日は久しぶりにお休み。先週は匠太と直子が実家に帰っていたのでゆっくり家族で過ごすのは実に
久しぶりになってしまった。ほんと家族サービスの悪いパパで申し訳ない...で、午後からは公園でも
行こうか?と思ったんだけど天気も怪しいので得意の海老名に向かう。ここは施設が新しいので色々
バリアフリーとか考えているらしくベビーカーでの移動が楽なのでつい来ちゃうんだよねぇ。そんなこんなで
お菓子買ったり、一緒に屋外ベンチでお茶したりしてゆっくりと楽しみました。ママの家事という仕事は
お休みがないので、こういう時くらいはちょっとお手伝い。今日は俺が夕食担当でピザとスパゲッティ
などを作ってみました。

お休みとは言っても母に一日セブンを任せて置くのは忍びないので、11時からラストまではセブン
店番に入ります。F君が来たけれども30分で終了。調子を落とさないための練習みたいだったし
特に声を掛けられなかったので相撞きはなし。俺も練習しなくちゃって訳でボーラードをちょろっと
撞いてみた。200を切るようなことは無かったけどやっぱり苦手だなぁ...

今日のどう?
ボーラード 214点

About

2004年09月07日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼は大忙し、夜は暇」です。

次の投稿は「気の重い日だったなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。