« ようやくひと段落 | メイン | 大雨の午後 »

気持ちよく撞けたなぁ

今日はIさんと100先の続き。どうも乗り切れない。調子が悪い訳ではないんだけどここ一発の
集中力に欠ける。困ったものだ...1時で店を閉めて、またしても中村プロのお店「インパクト」へ遠征。
お店に入ると中村プロから「おぉ〜練習相手が来た〜」との歓迎の言葉で8先開始。相手がプロなら
気が抜けるようなことはないだろうからね。しっかり調整、調整。ふっと気付くと4−0でリードしてる。
おっ!俺ってばやるじゃん。なんて思ったのも束の間結局ヒルヒルになって8−7で辛勝。やっぱり簡単に
勝たせてはくれませんな。次のゲームは8−5で完敗。でも、なんか気持ちよく撞けたなぁ〜

今日のどう?
RaceTo100 Part4 たいし  41−24  Iさん
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル:インパクト 1番テーブル)

About

2004年09月04日 06:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやくひと段落」です。

次の投稿は「大雨の午後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。