« インパクトに行って来た | メイン | ようやくひと段落 »

下方修正か?

今日は夜にIさんが来たので100先Part4を今日から開始することに。調子は下降気味だったけど
昨日インパクトで中村プロに相手して貰った性かちょっと調子が良い。まだまだ本調子って感じじゃ
ないんだけど、たまに環境を変えて緊張する中でのビリヤードってのも後に良い効果を出すものだね。

ちなみに月初恒例の先月のマスワリですが、ざっと集計したところ32個。毎日1回づつくらいのペース。
まぁ、先月は色々あってビリヤードしてない日も結構あったけど、100個は愚か50個さえ遠く感じる。
こんなことじゃいけないんだけどね。ブレイクをもう少しなんとかしないとマスワリ増えそうにないなぁ...
で、さらにこのブログを書き始めてからの集計をざっと取ってみた。今日でどうも160日目らしいんだけど
その間に出たマスワリは154個。一日0.96個ペースってこんなんじゃ今年中に500個出ないじゃん...

今日のどう?
RaceTo100 Part4 たいし  20−10  Iさん
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

About

2004年09月02日 04:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インパクトに行って来た」です。

次の投稿は「ようやくひと段落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。