« 良い店員 | メイン | 機種変更 »

ペース掴めて来たかな?

今日からようやくいつものペースに近い感じになってきたかな?どうしても連休明けっていつも忙しいし
ペースを掴むのが難しいんだよねぇ。

ビリヤードの方は夕方にフリータイムで入っていたF君と120先の続きをやってみた。タップを換えて初めて
実戦だけど、まだちょっと慣れきれてないかな?すごく堅いタップなんだけど、限界点が掴めてないから
音だけで判断するととんでもなく内側の撞点だったりするんだよね。このあたりは徐々に慣らすしかない
だろうね。

マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part4 たいし    18−17  F君

About

2004年08月20日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良い店員」です。

次の投稿は「機種変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。