« やっと... | メイン | 調子は下降線 »

野間プロと対戦

今日の昼間もゆっくり寝かせてもらって体調は良好。夕方には実家に帰っていた直子と匠太も帰宅して
しばし家族の団欒など...その後、カッティングの貼り付け作業なんかの仕事もあったけど、基本的には
休みを謳歌した感じかな?そして、ビリヤードではAさんと流しでスコアも付けずにダラダラと2時間ほど
その後、F君と合流して野間多美子プロのお店シエスタに場所を移動。一昨日くらいに電話があって
15日にトーナメントやるから出てくれって言われたんだけど、15日はSIBCもあるし、高校時代の仲間と
飲む約束もあるので無理。そこで今日無理にでも時間を作って出られなくてごめんね。ってのと久々に
野間プロと遊びたいのとでみんなで乗り込んでみた。しばらくテーブルが空くのを待って野間プロと
セットマッチ。彼女とは俺が大学生の頃、彼女がまだ高校生の頃からの付き合いだから結構長い
付き合いになるんだけど、いつの間にか実力で抜かれてた...最近、調子も良いし一発ここは実力を
見せて置きますかぁ〜と気合が入っていたのにいきなりスコ負け。実に久しぶりのスクラッチのスコ負け
だなぁ...さすがプロと関心するも俺も意地を見せねばならぬ。でも、展開はもつれるもののヒルヒルで
2ゲーム落として3連敗。ひえぇ〜せめて一勝でもと思ってがんばって最後に5−2で勝たせて貰った。
プレッシャーも無かったし野間プロもそんなに調子良さそうに見えなくてもこのスコアはさすがだよねぇ...
俺もまだまだだと感じた一日でしたとさ。

今日のどう?
マスワリ 2回(シエスタ 3番テーブル)

About

2004年08月14日 05:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと...」です。

次の投稿は「調子は下降線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。