« ハイブリッドの特性 | メイン | 町田に行って来た。 »

明日から夏休み

今日でPC教室はひと段落して明日から夏休み。もっともビリヤード場は営業してるし休みの間でしか
出来ないような仕事も結構あるのであまり休みって感じがしないのも事実なんだけどね。まぁ、日々の
プレッシャーから少しは開放されると思うので、壊れかけた体調をなんとか戻したいなぁ〜なんて考えて
ます。

さて、昼間は駆け込みのPC授業で忙しく、実質夜からセブンに入る。でも、今日は日曜日だしねぇ。
早い時間に常連さんの主だった人たちは引けてしまったので今日は早仕舞いかなぁ?なんて思って
いたら高校時代からの友人が遊びに来た。そういえば今日来るってメールあったんだっけ…忙しくて
忘れてた。もっともそんなことにいちいち構う間柄でもないんだけどね。ちょこっと流してビリヤードしたけど
実は今日は歯が痛くて集中できない。負けはしなかったけど、最近の好調ぶりからすれば随分ひどい
ビリヤードになった。その後、Kさんが登場したのでセットマッチを3回。5−3、5−1、4−3で2勝1敗。
まだまだ甘さの残る感じだなぁ...さて、もう一仕事して今日は早め(?)に寝るかぁ。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

About

2004年08月09日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイブリッドの特性」です。

次の投稿は「町田に行って来た。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。