« 低気圧の化け物 | メイン | 修行が足りん。 »

色んな区切り

今日は色々なことの区切りの日だったなぁ。まぁ、日付的に7月の最後ってのはあるけど偶然にも
色々区切りになって少しすっきりしたかな?まずはコラムにも書き、ここでも散々書き散らした俺を不快の
極点まで持っていったあの営業の件ですが、正式に断りました。担当営業は何度も頭を下げて
くれましたが、もちろん彼は全く悪くないのでいつも通りに接したつもりです。もちろん例の営業部長を
名乗る輩は謝罪の意思はあるような話しだったけど、聞く耳なんか持ちません。今日も絶対に連れて
来るなとアポを取りに電話があったときに厳命しておいたんですけどね。正直な話し残念でしたけど
まぁ、これですっきりしたのも確かですね。そして前々からオークションに出していたTADがついに落札
されました。希望落札価格の半分、当初予定の1/3にしかなりませんでしたが、大事に使って貰える
新しいオーナーの方がTADも喜ぶでしょう。いつかはTADを使えるようなプレーヤーになりたいと憧れ
必死の思いで手に入れ、一緒に練習し試合で修羅場を潜った戦友ともうすぐお別れなのは正直
寂しいですが、この15年の思いをきっと新しいオーナーの方は受け継いでくれることでしょう。古いので
少々見場は悪いかもしれませんが、絶対に良いキューです。大事にしてあげてください。

さて、他に区切りと言えばIさんとの100先が終了しました。さすがにダブルスコアって訳には行きません
でしたが、思わぬ大差で勝利しました。実際にはそんなに実力差がある訳ではないと思うんですが、
俺の好調とIさんがキューを換えたこと等によるアジャスト不足なんかが、たまたま重なったのでしょうね。
ちなみにF君との120先も昼間に少し消化。F君不調だと言ってる割には相変わらずピッタリ付いて
来るんだよねぇ。一気に引き離したいけど俺にその実力はないしねぇ...まだまだって事ですか…

今月のマスワリは今日の1つも加えて45回。F君提唱の「たいしさんは月間200は出さないとダメ
ですよぉ〜」には遠く及ばないものの自分ではそんなに悪くないと思ってるんだけどねぇ。まぁ200は
無理でも100くらいはコンスタントに出せるようにがんばらないとね。

マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100 Part2 たいし  100−52 Iさん
RaceTo120 Part3 たいし   62−50 F君

About

2004年08月01日 03:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「低気圧の化け物」です。

次の投稿は「修行が足りん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。