« 7月の練習会 | メイン | 頭に来た!! »

100先勝利

今日は昼間からIさん(B級)が登場。海の日でお休みだからね。でも、結局ビリヤードを始めたのは
夕方から。なにせ暑いし涼しくなってからのほうが良い感じだったからって理由だと思うんだけどね。
終盤戦に入っていた100先も一応終了。そしてF君同様にPart2が始まった。今日の調子は最近に
しては悪いかなぁ?まぁ、昨日の練習会でのテーブルイメージが残っているので仕方ないけどね。
明日は仕事が忙しいんだよなぁ。あまりビリヤード出来ないかも?試したいことあるんだけどねぇ...
あっ!そういえば今日は久しぶりにマスワリ出なかったなぁ。まぁ、ゲーム数も少なかったけどね。

RaceTo100      たいし 100−66 Iさん
RaceTo100Part2  たいし  10−6  Iさん

About

2004年07月20日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月の練習会」です。

次の投稿は「頭に来た!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。