« 予定外 | メイン | SIBC6月の練習会 »

そろそろ良くなって来たかな?

今日も昼間は打ち合わせだの授業だのでバタバタしていてビリヤードをする暇はなし。夕方ちょっと
空いた時間を利用してF君(B級)とセットマッチを2回ほど、一応連勝。本調子ではないものの何か
イメージだけは良くなって来てるみたい。そして、夜は時間が久々に出来たのでゆっくり一人で基本
練習を2時間ほど。納得できる球は少ないけど、理由の分からない球もないので取りあえずは良しと
しておきますかね?その後Iさん(A級→B級)とセットマッチを1回。先にリーチを掛けられるも最後に
マスワリ2連発で逆転勝利。明日はSIBCの練習会。今日の締めがマスワリでよかったぁ〜

今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル)

About

2004年06月20日 02:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予定外」です。

次の投稿は「SIBC6月の練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。