« きっかけを掴んだかも? | メイン | 予定外 »

余計なこと

今日は久しぶりにF君(B級)と相撞き。1勝3敗と負け越したのは良くないけど内容自体はそれほど
悪いとは思ってないから大丈夫でしょう。確かにミスは多かったかもしれないけど昨日掴んだイメージは
まだ実戦投入出来るレベルではないので試運転みたいなものだからね。やっぱり相手がいると余計な
事をついつい考えてしまう。もちろんプレーしている時には俺だけがテーブル上のボールを動かす権利が
ある訳で誰が相手でも関係ないってのは建前としては正解。でも、なかなか心理的にそうではない
部分が出てしまうのが難しいところ。特に新しいことを始めたばかりだとついそちらに意識が行ってしまう
余計な事を考えながら言い換えれば今までより難しいことをしているのだからシュート力が一時的に
下がるのは承知の上。ちょっと前向きに行けそうな感じ...

About

2004年06月18日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きっかけを掴んだかも?」です。

次の投稿は「予定外」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。