« やりたかったなぁ〜 | メイン | 熱が出た »

風邪ひいた

昨日、リンパ腺が腫れて痛いと書きましたが、昼間早速医者に行って来ました。診断結果は風邪。
喉の痛み以外に症状は見られないんですけどね...
で、帰ってくるとAさん(B級)登場。早速セットマッチを3回ほど。5−0、5−1、5−3で3連取。
風邪の割には調子悪くないと思っていたんですが、食事休憩を挟んで10時から再びお店に戻ると
薬の副作用で猛烈な眠気に襲われ、結局不肖にもカウンターで寝てしまいました。練習していた
F君ごめん...と、言うわけでまだ1時ですが今日は即寝とすることにしました。おやすみなさいzzz

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

About

2004年06月10日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やりたかったなぁ〜」です。

次の投稿は「熱が出た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。