« 意識と無意識 | メイン | 練習カテゴリー共通 »

練習課題の公開

今日は夕方Mさん(B級)と1ゲーム。辛勝だったなぁ...そして閉店間際にF君(B級)と流しで軽く遊ぶ。
ブレイクは当たっているんだけど、マスワリが出ない。ゲーム数が少ないことも影響しているだろうけど、
やっぱり調子が悪いってのが一番の原因だよねぇ...

で、今日俺の普段やっている練習を一部録画しました。そして、このブログを使って俺の練習課題と
その意味なんかも解説してみようなどと考えています。動画付きだと分かりやすいでしょうし、どんな
練習をしたら良いか分からない人なんかにも参考になるかもしれませんからね。

About

2004年05月14日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意識と無意識」です。

次の投稿は「練習カテゴリー共通」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。