« ブレイクの重要性 | メイン | 目の疲れ »

上向き?

今日は常連さんがいっぱい来てくれたので相撞きがたくさん出来たなぁ...
本調子までは程遠いけどなんとなく上向き。まぁ、あれだけ壊れていればあとは上向きしかないと
思うけどね。

やっぱり自信って大事だよなぁって今日は感じた。「外すかも?」と思った瞬間に先球は飛ぶもの。
調子が悪いと悪い自己暗示をかけているとさらに悪化していくものだしね。今日はとにかくひとつ
ひとつの動作をきちんと確認することを主眼にプレーしてみた。うん。悪くないかも?

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン1番テーブル)

About

2004年04月02日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブレイクの重要性」です。

次の投稿は「目の疲れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。