« 5連敗 | メイン | 薄々感じてはいたんだけど... »

確認作業

今日は夜にAYUMU君(彼もBBS等でハンドルが出てるのでハンドルを使います)が久々に登場。
最近、試合で結果が出ているので良い自信がついているみたい。B級まであと一歩って感じかな?
で、セットマッチを1回えっと...3−3で負けてしまいました。まぁ、勝ち負けはどうでも良いですが、
昨日のF君との5連敗といいどうもおかしい。調子自体悪いとは思わないし、実際にそんなに悪い
ビリヤードじゃないと思うんだけど結果がついてこない。なぜだろう?と思ったらどうも確認不足のような
気がしてきた。要するに調子が良いと思っている上の慣れで球を撞いているのではないか?と言う
ことに気づいた。う〜ん、これはいかん。もっと丁寧にゲームを進行しなければいつの間にかスランプ
なんてことも十分にあるからなぁ...

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
ボーラード 144点 224点

About

2004年04月30日 05:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5連敗」です。

次の投稿は「薄々感じてはいたんだけど...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。