« メンタルスポーツ | メイン | 復調の兆し »

背中と腰が...

実はここ2,3日背中と腰が痛い。原因は多分匠太を抱っこしていることにあるだろう。現に直子も
相当痛がってるしね。体重6Kgの首の据わっていない赤ちゃんが足をバタつかせているのを腕だけで
支えるのは結構な重労働だよね。それを俺の半分も力がないと思われる直子は俺よりいっぱい
やっているんだから母は偉大だね。

と、言うわけで今日はビリヤードは感覚を忘れない程度にちらっとボーラードを流しで1ゲーム撞いた
だけ。背中の痛さも伴ってスコアは最悪。でも、今日は早く寝て体調を整えることを優先しよう。

今日のどう?
ボーラード 147点

About

2004年04月17日 02:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メンタルスポーツ」です。

次の投稿は「復調の兆し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。