« 匠太帰宅 | メイン | 集中力 »

今日は疲れたぁ〜

今日は大忙しの一日。寝起き一発目に臨時の出張PC授業。それを追えて遅めの昼食を摂って
2時、4時と連続でPC教室で授業。その間に俺と相撞きして欲しいという人がいたんだけど、授業が
あったので出来ずじまい。悪いことしたなぁ...で、別の人に頼まれて7時の授業まで相撞き。8時半に
自宅に帰って食事をかっこみ9時から授業。11時にはまたもや臨時の出張で帰って来たのは12時。
それからボーラードを1ゲーム。こんなスケジュールじゃヘロヘロだけどね。そしてF君(B級)登場。
時間もないのでセットマッチを1回。閉店後、PCの相談で電話で2時間...これで明日は10時起き。
う〜ん、働けど働けど我が暮らし...

今日のどう?
ボーラード 184点

About

2004年04月10日 03:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「匠太帰宅」です。

次の投稿は「集中力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。